FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

カルミン

Author:カルミン
悪戦苦闘 サラリーマン
あと何年持つのか?持たないのか?
生涯通して付き合える趣味を捜し求めています


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


ラジオ中波が好き

地デジや 色んなメディアが盛んですが

私は 中波ラジオが好きです。

受験勉強の時にとにかく聞きまくりました

結果 勉強なんか しなかったのだけど

今でも オールナイトニッポンは聞いています。

関東はニッポン放送が強いですね

TBSラジオも好きでした




好きだったのは極楽トンボの魂ラジ

毎週金曜日でしたが

もう 好きで好きで面白かった

何度も何度も加藤が

「俺恐いのよ お前がその内・・・」

「そんなこと無いよ平気だよ!!!」と言ってた山本




でも 哀しい結末 

山本の面白さ 本当に面白かったけど

今ではそれも 聴く事が出来ず


純粋に面白さを下らないさを求めていたので

テレビは無理だけど ラジオくらいなら

彼の近況知りたいな・・・


凹んだ時とにかく 楽しくさせてくれた圭ちゃん

待っています

世の中厳しくて 辛い事ばかりだけど



圭ちゃんのラジオは本当に面白かったっと思います。

そんなに綺麗に復活できないけど


ファンは待っていると思います・・・ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poqeel.blog69.fc2.com/tb.php/42-615cda4e

-

管理人の承認後に表示されます
 | HOME |  ▲ page top


