FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

カルミン

Author:カルミン
悪戦苦闘 サラリーマン
あと何年持つのか?持たないのか?
生涯通して付き合える趣味を捜し求めています


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


デジタル秤

今日 ホームセンターで デジタル秤を買いました

売り出しの製品らしく なんと987円!!

これは買いだな!!

因みに通常の製品はいくらか??

1980円でした。よし半額だな!!

何しろ 大事にしているホームセンターなので

製品に間違いは無い!!

そう思っていました・・・

心は次のホームセンターでハーブを見にいくまでは・・・

次のホームセンターは 植物が多い

色んなハーブを見ながら「雑草だよな・・・」なんて

思いながら

店内のデジタル秤を見る事に

まあ 987円のデジタル秤 なんてまずないだろうな~と

思っていたら 


なんと980円でありやがんの!!

しかも タニタ製・・・

まあ中身は同じだろうし 両方とも中国製だし

しかし悲しい

まあ ハーブの本を一冊買いましたよ


来週から 庭の整理していこうとおもいます

お菓子はその後かな

庭が出来て ハーブが育って ひと段落したらですね

のんびりやろうと思います。

そろそろ寝ようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poqeel.blog69.fc2.com/tb.php/39-a65577cb

 | HOME |  ▲ page top


