FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

カルミン

Author:カルミン
悪戦苦闘 サラリーマン
あと何年持つのか?持たないのか?
生涯通して付き合える趣味を捜し求めています


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



SR400

今でも好きなバイクはヤマハのSR400

高校卒業して最初に買ったバイク

上野まで行って買いました。

当時は400マルチの時代 XJ GSX CBX FX ・・・

ずっと乗っていたかったけど 

事故で ガタガタ 修理して何とか乗れたけど

うっぱらいまいした

そして

時代の流れで 2st250へ

でも

飽きました

その後 オフロードに浸り

新発売から廃止へと

次から次へとマシンは流れ

でも SR400だけは 変わらず(チョコっと変わるけど)

もうじき30周年だとか

30年作り続けられるバイク世界中でもカブとモンキーくらい

世界のスタンダードになれるバイクですね

欲しいな~♪
 | HOME |  ▲ page top


